旅友
ブログの順位
 旅友一覧
 QRコード
QR



バリ旅行 10日目


▼日本のテレビ番組



バリ島のちゃんとしたホテルにはテレビが付いていて、日本のチャンネルも2つ3つ見れます。

オーストラリア生活で日本の番組なんて見てなかったので、普段見なそうな番組も面白くて食い入るように見てましたw






▼クタビーチ



綺麗で有名なクタビーチ♪

最終日にしてやっときました!


ここのビーチは勧誘が凄い多かったです(´Д`)ハァ…!

サーフボード貸すよ!
ネイルするよ!
ヘナタトゥーやるよ!

などなどひっきりなしに声をかけてきます!


このヘナタトゥーをやってる時に近寄ってきたオバチャンは「ワタシ、オカネナイ、カワイソウヨ、ネイル、ヤッテヨ」ってずぅーーーっとカタコトの日本語で話しかけきてました!!

序盤はちゃんと相手してたけど、しつこすぎるとイラッとしちゃうよね(^ω^メ)イラッ






▼空港



ついに帰国の時です・゚・(ノД`)

帰国と行ってもオーストラリアですがw

帰国前にインドネシアの通貨を出来る限り使ってやりました!!

使えきれなかった通貨は募金箱へ←エラスギ(๑>؂•̀๑)テヘ


( 。・ω・。)ノ''ばいばいバリ♪



結構楽しかったから物価が上がる前にまた期待なぁ(*´˘`*)♡



3時間半後、松井たちは無事にオーストラリアの地に戻ってきたのであった♪


バリ旅行編・お・わ ・り・♡






▼バリ旅行の戦利品







たくさん買ってやったぜ✌('ω')✌





■『ブログ村』ランキングに参加中
この写真を1日1回ポチッとお願いします♪

松井のブログランキング&ヤル気が上がります(>▽<)♪ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ

≪現在のランキングカテゴリ・・・オーストラリア ワーキングホリデー≫
現在の順位←2/108人中
前回の順位←2
最高の順位←2

≪今まで参加したランキングカテゴリ≫
世界一周カテゴリ・・・最高順位55/2444
語学留学カテゴリ・・・最高順位←2/474
AUS WH カテゴリ・・・最高順位←2/108

■今日
10月15日(土)

■お金 $1=85円 (大雑把な計算ですw)
今回の収入 +$0
今回の出費 -$25

出費前の残金$24,249.4
出費後の残金$24,224.4

《出費の詳細 $1=1万ルピア》

色々←50万ルピア
------------
合計50万ルピア
(1人あたり25万ルピア)

■現在地
アジア大陸⇒インドネシア国⇒バリ島

■既に制覇(訪問)した国
何大陸制覇→2大陸制覇/7大陸中
何カ国制覇→7カ国制覇/200カ国⁉中

■旅友
1日のブログ最高訪問者数→122人

■ブログに出てくる略語一覧
AUS→オーストラリア
OZ→オーストラリア人
WH→ワーキングホリデー
バッパー→バックパッカーズホステル(安宿)

旅人必見!!お小遣いが稼げるアプリはコチラ


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

openclose

全旅記事一覧
