旅友
ブログの順位
 旅友一覧
 QRコード
QR



メルボルン生活開始


▼メルボルン長期滞在決定




メルボルンを観光後、タスマニアにすぐ行こうと思っていたのですが...

X'masやら年末年始やらでタスマニア行きの船上チケットの値段が馬鹿高かったので、チケット代が安くなる2ヶ月弱先までメルボルンに滞在する事にしました!!








▼メルボルン生活スタート




2ヶ月弱の間の「住む家」&「仕事」をメルボルン到着後2日間で全部みつけました。

めっちゃ調べたり、連絡したり、訪問したり忙しい2日間でした(。´-д-)ツカレタ





【 家はコチラ】



シティまでは車で1時間弱かかる場所にあるのですが、2人でオウンルーム週$150とメルボルンの相場からしたらだいぶ安めで借りれました♪





【 仕事は林檎畑】



オーストラリア人がボスのファームですが、日本人エージェントが人員募集していたので同僚はほぼ日本人w





■TODAY ~今日~
2016/12/5(Mon)

■I'm here ~現在地~
AUS VIC Melbourne

■今日の出費($1=¥85)
無し

■残金
出費前の残金⇒$21,279.005
出費後の残金⇒$21,279.005

■BLOG ranking ~ブログランキング~
You must push the following picture once a day.
Then my blog ranking will go up.
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
ブログランキングに参加しているので、この写真を1日1回ポチッとお願いします♪

Current ranking(現在の順位)→1/108
Last ranking(前回の順位)→1
Best ranking(最高の順位)→1

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

openclose

全旅記事一覧
