旅友
ブログの順位
 旅友一覧
 QRコード
QR



オーストラリア1周 ~予定編~


▼遂に指導開始



オーストラリアに来たらコレだけはやるって決めていた事があります!!

『オーストラリア1周』です\(°Д° )/ウォー

日本一周した時のように今回も自転車で...
※日本一周した時のブログはコチラ⇒『日本一周いつやるの!?今でしょ!!』

とも思いましたが、今回は時間の関係上「車」で1周させて頂きます!!

もちろん車は愛車の「カムリ」



こいつと共に壮大なオーストラリアの大地を駆け抜けていきたいと思いますε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘






▼ルート




ルートはこんな感じで進んで行く予定です!!



スタート地点は「パース」でゴール地点は「ケアンズ」です!!

オーストラリア1周と言ってますが、S字で走っていくんで残念ながら通らない場所もあります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも通らない場所は本当に何にもない場所なんで別に行かなくてもいいでしょw






▼期間



ビザの期限が2017年4月1日まであるからそれまでかな( ¨̮ )?わら

最長で約5ヶ月間の自由気ままな旅です♡








▼予算



色々な情報を見たり聞いたりして参考にさせて頂いた結果...

$8,000~10,000は必要なんではないでしょうかヾ(・ω・`;)
※日本円だと65~85万円くらい

旅の期間によって変動はあると思いますが、松井のルートだとこのくらいの費用はかかりそうです(´△`;)タッケー

やはり移動距離が半端ないので、出費の7割程がガソリン代になる計算です。

途中で仕事せにゃならんかもな(´口`)↓︎↓︎





■『ブログ村』ランキングに参加中
この写真を1日1回ポチッとお願いします♪

松井のブログランキング&ヤル気が上がります(>▽<)♪ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ

≪現在のランキングカテゴリ・・・オーストラリア ワーキングホリデー≫
現在の順位←2/108人中
前回の順位←2
最高の順位←2

≪今まで参加したランキングカテゴリ≫
世界一周カテゴリ・・・最高順位55/2444
語学留学カテゴリ・・・最高順位←2/474
AUS WH カテゴリ・・・最高順位←2/108

■今日
10月22日(土)

■お金 $1=85円 (大雑把な計算ですw)
今回の総収入 +$0
今回の総出費 -$0

出費前の残金$24,154
出費後の残金$24,154

■現在地
オセアニア大陸⇒オーストラリア国⇒西オーストラリア州⇒パース

■既に制覇(訪問)した国
何大陸制覇→2大陸制覇/7大陸中
何カ国制覇→7カ国制覇/200カ国⁉中

■旅友
1日のブログ最高訪問者数→122人

■ブログに出てくる略語一覧
AUS→オーストラリア
OZ→オーストラリア人
WH→ワーキングホリデー
バッパー→バックパッカーズホステル(安宿)

旅人必見!!お小遣いが稼げるアプリはコチラ


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

openclose

全旅記事一覧
