旅友
ブログの順位
 旅友一覧
 QRコード
QR



オーストラリア1周 ~19日目~


▼19日目



今朝はここに住みついてる黒い犬に水をプレゼントしております・ω・)ノ ⌒ ♡







19日目は野良犬との触れ合いから始まりました▽^ェ^▽ ワン!








▼クレーター



クレーターを見る為に舗装されてない道を100km進みます!



途中からとんでもない道を走らせられる事になります(><)



更に大群の牛が路肩にいたり、牛が道を遮ってきたり困難は続きます(˙▽˙;)





クレーター付近に到着すると野生の動物が近寄れないようにする為なのか、ゲートがいくつか設けられています。





これを自分で開けます!!





全てのゲートを越えて丘を登ると...

でかぁฅ(º ロ º ฅ)!!





なんか「君の名は」に出てきたクレーターの場所に似てません?

もしかしたらクレーターのモデルになったのはココだったりして(*-∀-*)にゃ









▼ハプニング



舗装されてない道路を戻ってる途中に...

パンクゥ〣( ºΔº )〣ガビーン!!

パンクしたのに気づかずに少し走ってしまったようで、ホイールもボロボロ・゚・。ヽ(τωヽ)ノ・゚・。OMG

パンクしたのに気づかないほど道が最悪だったんです!!!!!!!!!!





人生で初めてのタイヤ交換!!

意外と簡単っすね( •̀∀•́ )✧





が、しかし!!

タイヤ交換後も変な音がするΣ(|||▽||| )

車屋が300km以上離れた場所にあるようなので、明日いってみます(´・ω・`)

修理代高かったらどうしよう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

そんな不安を胸に今夜も無料キャンプ場からお休みなさい...







■TODAY ~今日~
2016/11/13(Sun)

■I'm here ~現在地~
Today's stary point(出発地)→AUS WA ?
Today's arrival point(到着地)→AUS WA Durack

Today's total mileage.
(本日の総走行距離)553.0km
Travel's total mileage.
(旅での総走行距離)5203.5km

■今日の出費($1=¥85)
$78.21

~今日の出費の内訳~
※ガソリン代→78.21

松井負担の出費(二人旅なので合計額÷2する)
78.21÷2=$39.105

■残金
出費前の残金⇒$22,152.295
出費後の残金⇒$22,069.17

■旅中の総出費
$1482.59

~旅の総出費の内訳~
車関連→$176.97
ガソリン代→$834.17
食費→$282.75
宿泊費→$82.0
観光費→$128.38
その他→$20.0

■BLOG ranking ~ブログランキング~
You must push the following picture once a day.
Then my blog ranking will go up.
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
ブログランキングに参加しているので、この写真を1日1回ポチッとお願いします♪

Current ranking(現在の順位)→2/108
Last ranking(前回の順位)→2
Best ranking(最高の順位)→2

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

openclose

全旅記事一覧
