旅友
ブログの順位
 旅友一覧
 QRコード
QR



オーストラリア1周 ~20日目~


▼20日目



なる早で車屋に行きたいので今日は朝飯も食べずに出発します!!

※なんでかは昨日のブログを見てね。








▼山火事



オーストラリアの内陸は乾燥しているらしく山火事を1日に何度も見ます。

火事に慣れてきましたw







▼カナナラ



いつもある程度大きい街に着いたら記念写真を撮るのですが、今回はそんな事よりも車屋さん!!

カナナラは田舎町にしては車屋さんが多く、中古のタイヤとリアを$150という安値で買うことが出来ました!





2件の車屋に行ったのですが、タイヤ周辺からする変な音は、どちらの車屋も「砂が入り込んだせいで出てる音だから問題ないよ」って言ってました。

って言われても変な音がするのはやっぱ気になるよぉ(-.-;)

この先の長旅は本当に大丈夫なんだろうかぁ...(´-д-)-3ハァ






▼州境



この旅ので初の州境です!!

16ヵ月半も滞在したWA州とのお別れです(ノД`)アリガトォ~♥

そしてNT州さん初めまして(*´∇`)ノヨロシクゥ~♥





他の州に移動する際は持物検査があると聞いていましたが、WA州から他の州に行く場合は持物検査がないようです!

※他の州からWA州に行く場合のみ持物検査があるようです。





州を超えて早速驚いたのは速度標識!

WAの110kmでも驚いていたのにNTは130km(笑)





あとWA州とNT州では1時間半の時差があるので、数秒前まで17:30だったのに今は19:00(笑)

なんか1時間半損した気がする( ˘•૩•˘ )








▼今日の寝床



本日も無料キャンプ場に泊まります♪

東は山火事!!





西は雷!!





そして...

この旅で初めての大雨も降り出す!!

オーストラリアは自然災害もビックですわ(笑)





■TODAY ~今日~
2016/11/14(Mon)

■I'm here ~現在地~
Today's stary point(出発地)→AUS WA Durack
Today's arrival point(到着地)→AUS NT ?

Today's total mileage.
(本日の総走行距離)379.3km
Travel's total mileage.
(旅での総走行距離)5582.8km

■今日の出費($1=¥85)
$65.93

~今日の出費の内訳~
※ガソリン代→48.74
※食費→14.04
※その他→3.15

松井負担の出費(二人旅なので合計額÷2する)
65.93÷2=$32.965

■残金
出費前の残金⇒$22,069.17
出費後の残金⇒$22,036.205

■旅中の総出費
$1548.52

~旅の総出費の内訳~
車関連→$176.97
ガソリン代→$882.91
食費→$296.79
宿泊費→$82.0
観光費→$128.38
その他→$23.15

■BLOG ranking ~ブログランキング~
You must push the following picture once a day.
Then my blog ranking will go up.
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
ブログランキングに参加しているので、この写真を1日1回ポチッとお願いします♪

Current ranking(現在の順位)→1/108
Last ranking(前回の順位)→2
Best ranking(最高の順位)→1

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

openclose

全旅記事一覧
