旅友
ブログの順位
 旅友一覧
 QRコード
QR



オーストラリア1周 ~38日目~


▼38日目



38日目はお昼に楽しみがあるので朝飯は食べづにスタートです( ̄∀ ̄*)イヒッ








▼図書館



充電&Wi-Fiの為に図書館♪

この街はMAPに出てくるだけでも図書館が7箇所もあります!!

中には、こんな素敵な図書館もあります♪





まるでハリーポッターの世界にきたようです(⑉• •⑉)♡

あんまりハリーポッター覚えてないけど(笑)






▼インドカレー



朝から楽しみにしていた松井の大好きなインドカレー!!



グルーポン使って2人で$16の格安で御座います!

ナンが食べ放題じゃないの以外は満足です♪






▼街並み



何度も言ってますが、今まで立ち寄った街の中で1番この街が好きです!

街が本当に綺麗♪

それとフェスティバルがオーストラリアで1番多い街ってのも良い♪

祭り好きな街なんですね♡










▼博物館



この街には大きな博物館があります!


▼恐竜コーナー


▼動物コーナー


▼虫のコーナー


▼人類のコーナー


▼アボリジニ(原住民)のコーナー

ビデオでアボリジニを紹介しているコーナーがあり、そこの情報ではアボリジニは「あやとり」をして遊んでいたそうです!!


▼綺麗な石のコーナー


などなど、この博物館には色んな物が展示してありました!






▼美術館



この街には大きな美術館もあります。

しかもこの美術館は変な物がたくさん展示してあって面白い♡





こんな作品たちを見てると、芸術ってなんなのか本当にわかんなくなるけどw

こんな美術館もいいと思う(o´罒`o)♥









日本のコーナーだけは、なぜかただただカッコ良かった♪





日本はやっぱ素晴らしい国だな♪

ところでサゲ県ってどこなんでしょーかね?(笑)





美術館の外に出てみると野外では昔風の音楽を演奏してました♪

客は昼間っからワインとチーズを片手に音楽鑑賞←最高やんね♡








▼風呂



昨日に引き続き今日もバス乗り場にある無料のシャワーを借りてます( ' ' )♡

温水シャワー最高♪








▼今夜の寝床



3日連続海沿いの駐車場でお泊まりです♪





今晩は蕎麦たべまぁーす♪



それではお休みなさい♪





■TODAY ~今日~
2016/12/2(Fri)

■I'm here ~現在地~
Today's stary point(出発地)→AUS SA Semaphore South
Today's arrival point(到着地)→AUS SA Semaphore South


Today's total mileage.
(本日の総走行距離)48.2km
Travel's total mileage.
(旅での総走行距離)11116.9km

■今日の出費($1=¥85)
$83.2

~今日の出費の内訳~
食費→$20

松井負担の出費(二人旅なので合計額÷2する)
20÷2+50=$10

■残金
出費前の残金⇒$21,356.215
出費後の残金⇒$21,346.215

■旅中の総出費
$2689.42

~旅の総出費の内訳~
車関連→$210.17
ガソリン代→$1,501.8
食費→$601.92
宿泊費→$82.0
観光費→$153.38
その他→$50.15
松井個人の出費→$100.0

■BLOG ranking ~ブログランキング~
You must push the following picture once a day.
Then my blog ranking will go up.
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
ブログランキングに参加しているので、この写真を1日1回ポチッとお願いします♪

Current ranking(現在の順位)→1/108
Last ranking(前回の順位)→1
Best ranking(最高の順位)→1

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

openclose

全旅記事一覧
