旅友
ブログの順位
 旅友一覧
 QRコード
QR



オーストラリア1周 ~40日目~


▼40日目



川のせせらぎが聞こえるキャンプ場から40日目スタートです♪



二日続けて朝からラーメンライス↑↑

炭水化物大量摂取すると元気でますよね\\\٩( 'ω' )و////






▼オーシャンロード



海沿いを走ってアデレードからメルボルンまで向かうと、途中にこの景色と出会えます♡








▼山道



オーストラリアは平坦な道が多いんです。

今まで走ってきた道程もほぼ平坦でした。

でもメルボルンに来た途端、山道が現れましたΣ(・ω・;)

今まで山道を走ってこなかったから気づかなかったんですが、松井の車は上り坂だと60km以上出ないみたいです(^_^;)

傾斜のキツイ上り坂だと40kmすら出ない事もあります(|||▽||| )



荷物の載せすぎと古さのせいでしょうね(´·ω·`)チーン

急にスピード出なくなったから壊れたのかと思ってマジで焦った(;^ω^)





▼マーケット



そんな山道を走っていると沢山の車が駐車している場所を見つけました!





立ち寄ってみるとマーケットやってました♪





サンタさんもいた♡








▼田舎にポツンとある珈琲屋



何も無い田舎道に急に現れた珈琲屋さん!





なぜか無性に立ち寄りたくなって急停車しました!!

店内はレトロ漂う雰囲気♪







珈琲を買えばのどかな景色を眺めながら飲めちゃいます♪








▼メルボルン



うげ!ビル多いΣ(・ω・;)

うわ!車も多いΣ(・ω・;)

え!うそ!渋滞Σ(・ω・;)

渋滞なんてこの国に来て初めてだ...ストレス溜まるわぁ(´△`)



今まで田舎に住んでたと言う事は肌で感じました(笑)



てかここって...世界一綺麗な街に選ばれてるんだよね!?

街中なのにハエ多いですけど...

街中なのにゴミ多いですけど...

この街あんまり好きじゃないかも...



まぁそんな街でも記念写真はちゃんと撮りますけどねw








▼今夜の寝床



夕飯はケンタ(*♥д♥*)





そして今夜は駐車場でお泊まりしちゃいます。

ただの駐車場なんで宿泊しちゃダメなんでしょうけど、他の旅人もたくさん泊まってるんで一緒に泊まっちゃいます(๑>؂•̀๑)テヘ








▼追伸



明日から約1ヶ月半、メルボルン近くのリンゴファームで働くことになったんで旅は一時お休みです。

旅の前半戦はここまで(∩´∀`∩)マタネ♪





■TODAY ~今日~
2016/12/4(Sun)

■I'm here ~現在地~
Today's stary point(出発地)→AUS VIC Panmure
Today's arrival point(到着地)→AUS VIC Cranboirne


Today's total mileage.
(本日の総走行距離)※※※.※km
Travel's total mileage.
(旅での総走行距離)12171.8km

■今日の出費($1=¥85)
$42.13

~今日の出費の内訳~
ガソリン代→22.13
食費→20.0

松井負担の出費(二人旅なので合計額÷2する)
42.13÷2=$21.065

■残金
出費前の残金⇒$21,300.07
出費後の残金⇒$21,279.005

■旅中の総出費
$2823.84

~旅の総出費の内訳~
車関連→$210.17
ガソリン代→$1,607.72
食費→$630.42
宿泊費→$82.0
観光費→$153.38
その他→$50.15
松井個人の出費→$100.0

■BLOG ranking ~ブログランキング~
You must push the following picture once a day.
Then my blog ranking will go up.
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
ブログランキングに参加しているので、この写真を1日1回ポチッとお願いします♪

Current ranking(現在の順位)→1/108
Last ranking(前回の順位)→1
Best ranking(最高の順位)→1

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

openclose

全旅記事一覧
