旅友
ブログの順位
 旅友一覧
 QRコード
QR



オーストラリア1周 ~55日目~


▼大都市へ行く



西オーストラリアという田舎から旅を始めた松井が、今日ついにオーストラリアで1番の大都市『シドニー』に行きます✧ \(°∀°)// ✧








▼シドニー



大都市シドニーに到着♪

大きいビルが多いよぉーーー\(°Д° )/!!










▼Tumbalong Park



この広場では毎週のように何かやってるそうです!

シドニーはパーティーピーポーが多いんですねw












▼再開



パース時代に一緒にソフトボールをしていた楓&リュートとの再開♪








▼ダーリングハーバー



夜になると夜景が綺麗なここ!

たくさんの人がデートしてました♡











沢山の大道芸人もいて、毎日ここは盛り上がっていて楽しそうな場所でした♪





1月までは毎週土曜20時半から花火が上がっていたそうです←見たかった(TдT)







▼イアンソープ



道を歩いていたら、こんな建物を発見しました!



オーストラリアのシドニー出身だったんすねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






▼ドッグレース



これまた道を歩いていたら、たまたま発見したドックレース会場!!

無料で入場できたので見学してきました!

※たぶん普段は入場料が必要なようですが、閉館まじかだったからか無料で入場する事ができました。







初めて生で見たけど、競技用の犬ってメチャクチャ早い(°д°)!!

時速70kmで走るそうです!!





ドックレース会場で犬以外に気になった事がありました。

それはドックレースを見に来てる人たちの服装です!

ごく一部の人達ではあるのですが、ちょっと変わった服装をしてる人達が目立ちました!

ドックレースを見る時の正装なんですかね!?










▼ホットシャワー



ドッグレース場の横にある公園は広い運動場になっていて、そこには無料のシャワーが付いています♪

もちろん運動はしてないけど使わせて頂きましたw

いや、むしろ旅は運動です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧










▼今夜の寝床



ここはゲイの出会いの場として有名な公園だそうです( ̄▽ ̄;)

今夜は勇気を出してここで泊まります!!



夜な夜な公園内に車が入ってきては、何かを探すかのように公園内を車で一周して出て行くを何台もの車が繰り返していました(´°Д°`;)

まじなんなん?www





■TODAY ~今日~
2017/2/4(Sat)

■I'm here ~現在地~
Today's stary point(出発地)→AUS NSW Gunning
Today's arrival point(到着地)→AUS NSW Silverwater NSW

※赤矢印の所が今夜の寝床だよ♪

Today's total mileage.
(本日の総走行距離)276.0km
Travel's total mileage.
(旅での総走行距離)15336.8km

■今日の出費($1=¥85)
$57.27

~今日の出費の内訳~
ガソリン代→57.27

松井負担の出費(二人旅なので合計額÷2する)
57.27÷2=$28.635

■残金
出費前の松井の残金⇒$24,050.08
出費後の松井の残金⇒$24,021.445

■旅中の総出費
$4,471.81

~旅の総出費の内訳~
車関連→$402.17
ガソリン代→$2,011.22
食費→$855.92
宿泊費→$142.0
観光費→$282.38
その他→$613.12
松井個人の出費→$165.0

■BLOG ranking ~ブログランキング~
You must push the following picture once a day.
Then my blog ranking will go up.
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
ブログランキングに参加しているので、この写真を1日1回ポチッとお願いします♪

Current ranking(現在の順位)→1/108
Last ranking(前回の順位)→1
Best ranking(最高の順位)→1

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

openclose

全旅記事一覧
