旅友
ブログの順位
 旅友一覧
 QRコード
QR



オーストラリア1周 ~56日目~


▼56日目



おはようございます♪

まだまだし足りないシドニー観光に今日も行ってきます♪








▼市場



シドニーでは週末に様々な場所で市場が開かれます!!

今日はそのうちの1つ『ザ・ロックスマーケット』に行ってきました。





市場によって特徴があり、売ってる物なども違うようです。

ここは可愛い小物のお店が多い市場でした。



↓他の人のブログにシドニーの市場について詳しく書いてありました↓
「シドニーマーケット情報」






▼シドニータワー



シドニーで1番高い建物。

展望台になっているので、登ればシドニーの景色を360°楽しむことができます♪



上の方だけ太くて折れちゃいそう(笑)






▼ハーバーブリッジ



この橋は「最も幅の広い橋」としてギネス認定されています!!

幅が広いだけあって「車線の数も世界一多い橋」なんです( ¯﹀¯ )/+*エッヘン

アーチの最上部の高さは134mで、建設当時はシドニーで最も高い建物だったそうです(๑°ㅁ°๑)‼








▼オペラハウス



シドニーと言われて最初に思いつくのはココですよね!

オペラハウスぅ~~~(⊙ꇴ⊙)



2007年に世界遺産に登録もされました。






▼十二支



シドニーには中国人がすげぇいます(´ヮ`;)

住んでる人も多いし、観光で来る人も多いみたいです。

だからなのか中国をモチーフにした十二支のオブジェが海沿いに設置されていました!!

子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥







もうシドニーはリトルチャイナです(。 ´ω` 。)






▼激安



物価の高いオーストラリアで今まで外食を控えていましたが、シドニーは安い店が多いんです!!

この店なんかステーキ&ビールで$13!!

※$13≒1100円、日本円で考えても安い







ステーキなんてオーストラリアきて初めて食べたし、店で飲むビールも1年ぶりくらい(笑)

↓シドニーの安いお店についてまとめてくれている他のブロガーさんがいます↓
「シドニーの格安食事情報」






▼今夜の寝床



今日も運動場の横にある無料シャワーを使わせて頂いてます♪





その後は昨日と同じゲイが集まる無料キャンプ場に移動。





無料キャンプ場に来てみると駐車場には...

コンドームとティッシュがいっぱい落ちてるぅーーー(笑)



ゲイがいたのか!?

ここでゲイが戯れたのか!?

(笑)(笑)(笑)

でももう移動するのも面倒くさいからココで泊まっちゃいますwww





■TODAY ~今日~
2017/2/5(Sun)

■I'm here ~現在地~
Today's stary point(出発地)→AUS NSW Silverwater
Today's arrival point(到着地)→AUS NSW Silverwater

※赤矢印の所が今夜の寝床だよ♪

Today's total mileage.
(本日の総走行距離)58.5km
Travel's total mileage.
(旅での総走行距離)15395.3km

■今日の出費($1=¥85)
$31.4

~今日の出費の内訳~
その他→31.4

松井負担の出費(二人旅なので合計額÷2する)
31.4÷2=$15.7

■残金
出費前の松井の残金⇒$24,021.445
出費後の松井の残金⇒$24,005.745

■旅中の総出費
$4,503.21

~旅の総出費の内訳~
車関連→$402.17
ガソリン代→$2,011.22
食費→$855.92
宿泊費→$142.0
観光費→$282.38
その他→$644.52
松井個人の出費→$165.0

■BLOG ranking ~ブログランキング~
You must push the following picture once a day.
Then my blog ranking will go up.
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
ブログランキングに参加しているので、この写真を1日1回ポチッとお願いします♪

Current ranking(現在の順位)→1/108
Last ranking(前回の順位)→1
Best ranking(最高の順位)→1

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

openclose

全旅記事一覧
