旅友
ブログの順位
 旅友一覧
 QRコード
QR



オーストラリア1周 ~60日目~


▼60日目



おはようございます♪

今日は「ザ・ブルーマウンテンズ」という観光地を1日かけて観光します♪








▼Pool of Siloam



ここがザ・ブルーマウンテンズにある観光地の1つ目です。

とっても神秘的な場所でしょΣ(⊙ω⊙)








▼Bridal Veil View



2つ目です。

高台からの景色は圧巻ですΣ(⊙ω⊙)








▼Leura Cascades picnic area



3つ目は少し森林の中を歩きます。





ここもまた綺麗な自然があり、泳ぐ事もできますΣ(⊙ω⊙)








▼Giant Stairway, Blue Mountains National Park



4つ目は絶景が広範囲に広がっているココです。



時間が無い人はここに来るだけでもいいと思います♪






▼Three Sisters



上の写真の左側に写っている三つの尖った岩は、ザ・ブルーマウンテンズで1番有名な場所なんです。

この三つの岩には伝説があり、なんでも7姉妹の内の3人が魔法にかけられて岩にされてしまったんだそうです!



この三つの岩まで橋を渡って行くこともできます!








▼Katoomba Falls



大きな滝が見れると聞いて来てみたものの...

そこそこな距離を歩かなければ行けないらしく小さな滝&景色で妥協してみました(笑)










▼BBQエリア



ザ・ブルーマウンテンズにある休憩エリアで、体を洗って、飯作って、5日分くらい溜まった洗濯物をしてます。

こんなに洗濯物溜めたのは初だ(;^ω^)

雨だったり場所の問題だったりで、なかなか洗濯できなかったんですよね( ̄▽ ̄;)








▼今夜の寝床



今夜は昨晩と同じ無料キャンプ場です。

今夜はこの広いキャンプ場がほぼ満車ってくらい車がいます!!

まだ木曜なのにΣ(・ω・;!!







■TODAY ~今日~
2017/2/9(Thu)

■I'm here ~現在地~
Today's stary point(出発地)→AUS NSW Woodford
Today's arrival point(到着地)→AUS NSW Woodford

※赤矢印の所が今夜の寝床だよ♪

Today's total mileage.
(本日の総走行距離)※※※.※km
Travel's total mileage.
(旅での総走行距離)15927.9km

■今日の出費($1=¥85)
$31.22

~今日の出費の内訳~
食費→31.22

松井負担の出費(二人旅なので合計額÷2する)
31.22÷2=$15.61

■残金
出費前の松井の残金⇒$23,938.66
出費後の松井の残金⇒$23,923.05

■旅中の総出費
$4,668.6

~旅の総出費の内訳~
車関連→$402.17
ガソリン代→$2,042.86
食費→$969.67
宿泊費→$142.0
観光費→$282.38
その他→$664.52
松井個人の出費→$165.0

■BLOG ranking ~ブログランキング~
You must push the following picture once a day.
Then my blog ranking will go up.
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
ブログランキングに参加しているので、この写真を1日1回ポチッとお願いします♪

Current ranking(現在の順位)→1/108
Last ranking(前回の順位)→1
Best ranking(最高の順位)→1

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

openclose

全旅記事一覧
