旅友
ブログの順位
 旅友一覧
 QRコード
QR



オーストラリア1周 ~62日目~


▼62日目



昨晩は暑すぎで全然寝れませんでした...

朝も起きたら体から水分が出きってて体がうまく動かない(;´Д`)








▼アイス入り珈琲



セブンイレブンに「アイス入りコップにホット珈琲を入れる」って飲み物があるんです!!



甘いアイスに苦い珈琲を混ぜるのがなかなか上手いんです(ノ*°▽°)ノ

アイスもすぐには溶けません。

むしろ混ぜないで飲んだら珈琲を飲み終わっても下の方にアイスが全然残ってるくらいです!

これって日本にもあるのかな???





▼チンポジ



オーストラリア人って日本人よりも身長が高いんです←基本的に

つまりチンポジも高いんです。

だからトイレに行くとこうなります!!!!!

高すぎてつま先立ちする時もありました...屈辱( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)



生きづらい世の中だぜ...






▼ニューカッスル



この都市はNSW州でシドニーに継ぐ2番目に大きい都市なんです!!

1番と2番の差はかなりあるんですけどねw



この都市は街も海もすんごい綺麗なんです!!

松井が旅中で1番気に入ったアデレードにも引けを取らない街ですヽ(*´∀`)ノ










▼う、るる?



走行中にウルルがありました(笑)





その真相はただの休憩所です(笑)






▼レストエリア



野生のニワトリがいる!!





しかも沢山いる!!

そんなレストエリアでシャワーを浴びさせて頂いてますw



水を目当てにニワトリが集まってくるから、体を洗ってるとニワトリに囲まれますw






▼今夜の寝床



シドニーとゴールドコーストの中間あたりにある無料キャンプ場からお休みなさい( ˘ω˘ ) スヤァ



断捨離を定期的にしていた事と旅当初から大量に有った食材がかなり減ってきたので、車の屋根の荷物置きも必要なくなりました(๑°ㅁ°๑)‼✧





■TODAY ~今日~
2017/2/11(Sat)

■I'm here ~現在地~
Today's stary point(出発地)→AUS NSW Cowan
Today's arrival point(到着地)→AUS NSW Johns River

※赤矢印の所が今夜の寝床だよ♪

Today's total mileage.
(本日の総走行距離)約300.0km
Travel's total mileage.
(旅での総走行距離)16316.5km

■今日の出費($1=¥85)
$60.87

~今日の出費の内訳~
ガソリン代→53.29
食費→7.58

松井負担の出費(二人旅なので合計額÷2する)
60.87÷2=$30.435

■残金
出費前の松井の残金⇒$23,883.05
出費後の松井の残金⇒$23,852.615

■旅中の総出費
$4,769.47

~旅の総出費の内訳~
車関連→$402.17
ガソリン代→$2,096.15
食費→$977.25
宿泊費→$142.0
観光費→$282.38
その他→$664.52
松井個人の出費→$205.0

■BLOG ranking ~ブログランキング~
You must push the following picture once a day.
Then my blog ranking will go up.
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
ブログランキングに参加しているので、この写真を1日1回ポチッとお願いします♪

Current ranking(現在の順位)→1/108
Last ranking(前回の順位)→1
Best ranking(最高の順位)→1

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

openclose

全旅記事一覧
