旅友
ブログの順位
 旅友一覧
 QRコード
QR



オーストラリア1周 ~64日目~


▼ニンビンへ



前回のブログでマリファナについて色々と書かせて頂きました!!

なぜならば今日、マリファナで有名な『ニンビン』という街に行くからです(๑•̀ㅂ•́)و✧





それでは日本の法律の外側に行ってまいります(`・ω・´)ゞビシッ!!








▼ニンビンとは



先程も言いましたが、ここはマリファナで有名な街なんですΣ(⊙ω⊙)!!

オーストラリアでマリファナが合法で無いにも関わらず、この街はマリファナで有名な街なんですw

毎年5月には『マルディグラス祭り(MardiGrass Festival)』というマリファナの収穫を祝う祭りを大々的に行うほどマリファナloveの街なんです。










▼ニンビン到着



念願のニンビンに着きました٩(。•ω•。*)و












▼ニンビンのレインボーカラー



レインボーカラーと言えば「同性愛者」を象徴する色で知られていますが「ヒッピー」を象徴する色でもあるんです!!

ここはヒッピーが集まる街としても有名で、至る場所や者にレインボーカラーが使われていますΣ(⊙ω⊙)!!












▼ニンビンにある店



この街にはヒッピーが好きそうな変わった雰囲気の店が沢山あります!!













そして流石マリファナが有名な街!!

至る店でマリファナを吸う為に使うであろう道具が沢山販売していましたヽ(゚ω゚;;;)ノノ!!









そしてニンビンの街中歩いていると、頻繁にマリファナの臭いが漂ってきます(・∀・;)

たぶん店内や街中でタバコの様にマリファナを吸っている人達が沢山いるという事なのでしょう!!









▼大麻を入手する方法



街中を歩いていると『(マリファナ)買うかい?』と売人に100%話しかけられるので簡単に入手する事ができます!

むしろこんな簡単に入手できてしまう環境に正直驚きました(゜д゜;)







マリファナは路上の売人から買う以外に、店でも購入する事ができます!

今回は松井が知っている「ニンビンで確実に入手できる店」を紹介します!



▼1件目『ハンプ・バー(マリファナバー)』

この街で1番堂々とマリファナを売っている店です!!

店の外に居てもマリファナの臭いが漂ってきますฅ(ー̀กー́ )クチャイクチャイ



店内に入ると店員らしき人が何人かいるので「ください」と言うと売ってくれます。

ここには松井が今回挑戦してみたかった「マリファナクッキー」も売っているので購入しました。

3枚で$20でした。





▼二件目『アートギャラリー』

もう1箇所マリファナクッキーを買える場所があります。

ここは先ほどの店とは違い、隠れて売っています。





ここの名目は一応美術館なので、中には絵が飾ってあります!

しかし飾っている絵は、精神異常者が書いたのかと疑ってしまうほど不気味な絵ばかりなんです((( °ω° ;)))ガクブル







この不気味な絵の先にある1番奥の部屋に行くとオバチャンがいます。

この人に「ください」と言うとやはり3枚$20で売ってくれます。






▼警察



こんな法律を度外視した街にも警察署があり、ちゃんと警察もいるんです!!

しかも見回りもちゃんとしてます!!

「お前は何を見回ってるんだ、警察ちゃんと仕事しろ」とか言いたくなっちゃいますねw

たぶん警察にも暗黙の了解でマリファナは黙認(ほぼ公認)されているのでしょう(^_^;)








▼今夜の寝床



今日はニンビンの街から徒歩で10分くらいの場所にある有料キャンプ場で泊まります。





キャンプ場のオーナーもヒッピー感がハンパない人だったw








▼クッキーへの挑戦



これが今回購入したマリファナクッキーです。





※マリファナクッキーの特徴その1

クッキーによって摂取する場合、直接体内に入るので効き目が強いです。

なので1度に半分以上のクッキーを食べてはいけない。



※マリファナクッキーの特徴その2

クッキーの場合、タバコの様に吸って摂取するよりも即効性は遅い。

効果が出るまで1時間ほどかかる。



それではこれらを踏まえた上で食べてみますψ(´ڡ`♡)バリボリ



・・・

・・・

・・・

~1時間後~

・・・

・・・

・・・

あれ!?全然変化ないなσ( ̄^ ̄)?

・・・

・・・

・・・

~2時間後~

・・・

・・・

・・・

え!?何も変わらないけどΣ(|||▽||| )



もしかしたら、松井の体ってマリファナ効かないのかも( ºωº )チーン…



その後何度か量を増やしつつ挑戦してみたものの、何も変化を感じられない松井でしたとさ\(^o^)/オワリ





■TODAY ~今日~
2017/2/13(Mon)

■I'm here ~現在地~
Today's stary point(出発地)→AUS NSW Halfway Creek
Today's arrival point(到着地)→AUS NSW Nimbin

※赤矢印の所が今夜の寝床だよ♪

Today's total mileage.
(本日の総走行距離)64.0km
Travel's total mileage.
(旅での総走行距離)16725.4km

■今日の出費($1=¥85)
$32.32

~今日の出費の内訳~
ガソリン代→22.32
食費→10.0

松井負担の出費(二人旅なので合計額÷2する)
32.32÷2=$16.16

■残金
出費前の松井の残金⇒$23,804.165
出費後の松井の残金⇒$23,788.005

■旅中の総出費
$4,898.69

~旅の総出費の内訳~
車関連→$402.17
ガソリン代→$2,199.87
食費→$1002.75
宿泊費→$142.0
観光費→$282.38
その他→$664.52
松井個人の出費→$205.0

■BLOG ranking ~ブログランキング~
You must push the following picture once a day.
Then my blog ranking will go up.
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
ブログランキングに参加しているので、この写真を1日1回ポチッとお願いします♪

Current ranking(現在の順位)→1/108
Last ranking(前回の順位)→1
Best ranking(最高の順位)→1

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

openclose

全旅記事一覧
