旅友
ブログの順位
 旅友一覧
 QRコード
QR



オーストラリア1周 ~65日目~


▼65日目



何とも言えない世界を楽しませてくれたニンビンとも今日でお別れです(ノД`)

最後にマリファナとは関係無い純粋な観光をして次の地へと進みたいと思います((( っ゜∀゜)っ








▼キャンドル・ファクトリー



マリファナばかりのニンビンにもちゃんとした観光地があるんですΣ(⊙ω⊙)

ロウソク工場です✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

たぶんこの街で唯一マリファナと関係の無い観光地なのではないでしょうか(笑)




店内には様々な形や色をしたロウソクが沢山あります(♡ω♡)







1番驚いたロウソクはコレです!!

1500時間(62日間)ももつ150cmあるドデカキャンドル(ΦдΦ)!!





この工場ではロウソクを作る工程を見学する事もできます!!

しかも店員さんの説明つき(๑°ㅁ°๑)✧











ここは入場料無料なので、ニンビンにお越しの際は是非いってみて下さい♪






▼昼飯



ロウソク工場の反対側にあるお店で昼食します♪

ここもヒッピー臭が漂う雰囲気の良い場所でした♪





ニワトリと大きめのトカゲが住み着いていますw








▼お買物



ヒッピーっぽい服って良いですよね(*´﹃`*)

ニンビンにはそんな服が沢山あるんです♡



でも旅中だから荷物を増やしたくない!

ここで買ったら値段もそこそこ高い!

あぁーどうしよう(*﹏*๑)





結果...$38と$30のTシャツを購入しちゃいました(ノ∀`)

物欲に負けましたw

久々に服買って満足♡








▼バイロンベイ



パース時代に知り合ったシュンスケ(♂19歳)がゴールドコーストから会いにきてくれました(ノ゚Д゚)ハ(゚Д゚ )ノ

明日にはゴールドコースト行くからそこで会えばいいのにw

てかヒゲが生えてヒッピーみたいになったな(笑)








▼シュンスケお勧めの店



約1年間ゴールドコーストに住んでいるシュンスケは近隣の街も詳しいので、バイロンベイの案内をしてもらってます♪



シュンスケお勧め「どこの国の料理かわからない飲食店」w





美味しかったけど、結局最後まで何料理なのかわからなかったw






▼灯台



オーストラリア最東端の地にきました✧ \( °∀° )/ ✧





最東端にある灯台。





最東端にはドローンを飛ばしている人が何人かいました!!

初めて見た生ドローン✧(✪д✪)✧





最東端には変わった人もいました。

「僕の名前は〇〇、この自然を見てくれ...」って何かを訴えている映像を何回も撮り直してる人w








▼バイロンベイの海岸



さすがニンビンから近い街、海岸沿いにはヒッピーっぽい人達が踊り狂ってましたwww








▼今夜の寝床



今夜は寝床に宿泊禁止の休憩エリアを選びました(^_^;)

もしかしたら泊まれないかもって思ってたけど、来てみたら旅人が多すぎてほぼ満車状態www

赤信号みんなで渡れば怖くない方式ですね(笑)







~追伸~

あれは0時頃の事です。

隣の車から女性のア〇ギ声の様なものが聞こえてきました(๑꒪ㅁ꒪๑)!?

しかし、今夜は満車状態!!

しかも、外ではまだ話してる旅人もいます!!

こんな状況でまさかwなんて思いながら再度寝に入ると...

隣の車からドカンドカン大きい音がし始めましたΣ(⊙ω⊙)!!

ふと横を見ると隣の車はドアと言うドアが全部全開!!!!!

暗いんで中がしっかり見えるわけではないのですが、男としては見ちゃいますよねw

しかも時間が経つにつれて車が激しく揺れだし、静かな夜に更に大きなア〇ギ声が響き渡りますΣ(+Oдo;艸;)

感想、外人さんって凄いっすね(笑)





■TODAY ~今日~
2017/2/14(Tue)

■I'm here ~現在地~
Today's stary point(出発地)→AUS NSW Nimbin
Today's arrival point(到着地)→AUS NSW Billinudgel

※赤矢印の所が今夜の寝床だよ♪

Today's total mileage.
(本日の総走行距離)117.8km
Travel's total mileage.
(旅での総走行距離)16843.2km

■今日の出費($1=¥85)
$33.4

~今日の出費の内訳~
食費→33.4

松井負担の出費(二人旅なので合計額÷2する)
33.4÷2=$16.7

■残金
出費前の松井の残金⇒$23,788.005
出費後の松井の残金⇒$23,771.305

■旅中の総出費
$4,932.09

~旅の総出費の内訳~
車関連→$402.17
ガソリン代→$2,199.87
食費→$1036.15
宿泊費→$142.0
観光費→$282.38
その他→$664.52
松井個人の出費→$205.0

■BLOG ranking ~ブログランキング~
You must push the following picture once a day.
Then my blog ranking will go up.
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
ブログランキングに参加しているので、この写真を1日1回ポチッとお願いします♪

Current ranking(現在の順位)→1/108
Last ranking(前回の順位)→1
Best ranking(最高の順位)→1

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

openclose

全旅記事一覧
