旅友
ブログの順位
 旅友一覧
 QRコード
QR



オーストラリア1周 ~67日目~


▼67日目



オーストラリアに7つある州のうち、6つを既に制覇しています!

そして今日ついに最後の州に足を踏み入れます╭( ・ㅂ・)و ̑








▼7つ目の州



ここはNSW州とQLD州の狭間です!

そうです!

ついに念願のオーストラリアの州、全てを制覇したんです\\\٩( 'ω' )و////ウォー





ここでもまた時差があるんですけど、今回の旅で初めて1時間、時間が戻った(*゚∀゚*)

松井、1時間若返りましたw





国境の上にきたらスマホの表示がこんな感じになったwww








▼友人のシュンスケと合流



今日は1日、シュンスケに観光案内してもらいます♪








▼クーンババ・レイク



オーストラリアと言えばカンガルーとコアラですよね。





この公園に来れば、それらの野生が見れるんです!

カンガルーの野生は正直どこでも見れるけど、コアラの野生は全然みれないから超貴重!





まずは公園に入ってすぐ溢れんばかりのカンガルーたち!!





1匹いままで出会った事の無いマッチョなカンガルーがいました(๑꒪ㅁ꒪๑)!!

横通る時マジで怖かった(゚ω゚;;;)





そして、そして、そして、その奥に行くとコアラちゃんが大好きなユウカリの木ゾーン♪





シュンスケはココに10回ほど来たことがあり、8回はコアラが見れたそうなので松井も必死で探しました( '-' ≡ '-' )キョロキョロ

木に新しいコアラの引っかき傷がある所を重点的に探します(`✧ω✧´)





そしたら5分たらずですぐ1匹みつかった(♡ω♡)





そのあとすぐ2匹目も発見(♡ω♡)

しかも今回のはメッチャ近い!



シュンスケも今まで来た中で1番近くで見れたって言ってたし、本当にラッキー♪






▼ダーツ



趣味のダーツを久々にしにきました♪



旅中はたまにしかこれないから全然上手くならない(๑•́︿•̀๑)






▼マレーシア料理



シュンスケの友人のマレーシア人が「この街で1番上手いマレーシア料理屋」ってゴリ押ししてた店で夕飯。



マレーシア人お墨付きの店なだけあって本当に美味しかった(灬º﹃º灬)♡






▼ゴールドコーストの家



ゴールドコーストは観光地が多いので、部屋を借りて1週間滞在する事に決めました。

2人で週/$220。

この金額はゴールドコーストの相場からしたら安い方なんです。










▼強盗



0時を少し回った頃、外から大きな音が聞こえてきました。

「ガンッ!!ガンッ!!」

「ガンッ!!ガンッ!!」

「ガンッ!!ガンッ!!」

気になって部屋の窓から外を見てみると、向かい側にある薬局のドアを1人の男が何かで思いっきし叩いていました!!

男は何度もドアを叩き、ついにはドアを壊して中に侵入Σ(⊙ω⊙;)

この頃には何人かの近隣住民が家の中から出てきていて、犯人に向かって「お前は何してるんだ!!やめろ!!」と叫んだりしている人もいました。

犯人は2分程度したら店から出てきて、走り去ってどこかに逃げていきました( ̄▽ ̄;)!!



初めて生で強盗なんてみた( ̄▽ ̄;)

ここって治安悪いのかな!?

こわいよぉーーーーー:;(∩´﹏`∩);:"





■TODAY ~今日~
2017/2/16(Thu)

■I'm here ~現在地~
Today's stary point(出発地)→AUS NSW Billinudgel
Today's arrival point(到着地)→AUS QLD Southport

※赤矢印の所が今夜の寝床だよ♪

Today's total mileage.
(本日の総走行距離)※※※.※km
Travel's total mileage.
(旅での総走行距離)※※※※※.※km

■今日の出費($1=¥85)
$329.03

~今日の出費の内訳~
ガソリン代→37.93
食費→52.1
宿泊費→220.0
その他→18.0

松井負担の出費(二人旅なので合計額÷2する)
329.03 ÷2=$164.515

■残金
出費前の松井の残金⇒$23,747.565
出費後の松井の残金⇒$23,558.5

■旅中の総出費
$5,308.6

~旅の総出費の内訳~
車関連→$402.17
ガソリン代→$2,237.8
食費→$1136.73
宿泊費→$362.0
観光費→$282.38
その他→$682.52
松井個人の出費→$205.0

■BLOG ranking ~ブログランキング~
You must push the following picture once a day.
Then my blog ranking will go up.
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
ブログランキングに参加しているので、この写真を1日1回ポチッとお願いします♪

Current ranking(現在の順位)→1/108
Last ranking(前回の順位)→1
Best ranking(最高の順位)→1

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

openclose

全旅記事一覧
