旅友
ブログの順位
 旅友一覧
 QRコード
QR



ケアンズ生活~観光地~

帰国直前の10日間はケアンズで過ごしました♪

その10日間でやった事たちです٩(。•ω•。*)وいぇい






▼始まりの地



松井がオーストラリアで最初に降り立った地はケアンズなんです!

そしてこのバックパッカーで最初の約1週間を過ごしました。

なんか原点に戻って来たみたいで感動(˘-˘ 。)ジーン










▼ギリガンズ



ケアンズで1番有名なクラブ&バー♪


イベントが頻繁におこなわれていて、今回はマッチョがお酒つくってくれてました(o´罒`o)♥







▼ナイトマーケット



ケアンズの夜といえばナイトマーケット♪
お土産・マッサージ・飲食店など30以上のお店がありますヾ(●´∇`●)ノ







▼エスプラネード・ラグーン



グレートバリアリーフで有名なケアンズだが、街から近くの海はワニが生息しているために泳げないのである∑(O∀O;)

だから海沿いに大きなプールがあって、そこで無料で泳ぐ事ができます(*^∀^)








▼ヌーディストビーチ



オーストラリアに数多くあるヌーディストビーチ!

もちろんケアンズ周辺にもいくつかありますΣ(⊙ω⊙)

男性陣は若い女性の裸体が見れるとテンションを上げるのだろうが...実際にいるのは裸体のオヤジたちだ( ˙灬˙ )ノヨォ



今回いたのも裸体のオヤジ2人でした(lll-ω-)

しかも1人のオヤジは常にMAX状態っていう元気っぷり(´°ᗜ°)ハハッ..

でも世の男性陣、諦めてはいけません!

以前にヌーディストビーチでも何でもないところで上半身裸で泳いでるパツキン美女を見たことがあります( •̀ω•́ )و

ネバーギブアップ精神大事ですwww






▼キュランダ



ケアンズに行ったら絶対に行くべき観光地キュランダ!!

キュランダまでは「世界の車窓から」のOP映像で使われていたキュランダ鉄道に乗って向かいます\(^^)/

でも電車賃高かったんで松井は自分の車で言っちゃいましたw











キュランダには自然が多く、世界遺産にも登録されてる場所があったりするんです\(°∀° )/









街にはお土産屋さんが沢山あって、松井のオススメはキャラメル屋さんです♪

めっちゃ美味しいの♡

しかも店員さんは日本人だから英語ができなくても大丈夫(๑•̀∀- )و

※キュランダの街には日本語が使える店が超沢山あります!







■TODAY ~今日~
2017/3/11(Sat)

■BLOG ranking ~ブログランキング~
You must push the following picture once a day.
Then my blog ranking will go up.
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
ブログランキングに参加しているので、この写真を1日1回ポチッとお願いします♪

Current ranking(現在の順位)→1/108
Last ranking(前回の順位)→1
Best ranking(最高の順位)→1

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

openclose

全旅記事一覧
